カイネ(士業男子)の日記

日常的なことやら、趣味のことなんでも書いていきます!職業税理士、行政書士!趣味ゲーム、女装

初ブログ!

初ブログです!

 

皆様初めまして、カイネです!

前々からブログをやっていきたいと思っていたのですが、ついに念願かなってブログを始めることが出来ました!(自分が今まで手を付けていなかっただけなのですが…)

 

記事の内容とかは、特に決めずにいろんな事を書いていきたいと思ってます!

 

簡単に自己紹介をすると、

職業は税理士、行政書士をやっていて、

趣味はゲームと女装

年齢は20代後半です!

 

女装!?と思う方もいると思いますが、結構最近女装する男子増えてきてるのですよ!

 

以前もニュース番組で弁護士で女装が趣味の人が出てましたし。

 

更新頻度は不定期となってしまうと思いますが、できる限り更新していきたいと思いますので、宜しくお願い致します!