カイネ(士業男子)の日記

日常的なことやら、趣味のことなんでも書いていきます!職業税理士、行政書士!趣味ゲーム、女装

趣味の女装について

皆さんこんばんは!カイネです!

 

今回は趣味の女装について書いていきたいと思います!

 

まずなんで女装をしようと思ったのか、その経緯を書いていきたいと思います!

 

正直昔は女装する男の人ってあんまりいないって思ってたんですよねー

でも別にゲイの人とかニューハーフの人とかには特に偏見は無かったです。

 

知り合いの人からもゲイの人とかニューハーフの人は良い人って言われてたんで、どちらかと言うと良いイメージの方が強かったですね(^^)

 

じゃあなんで女装しようと思ったのかって言うと、自分全然モテないんですよ(笑)

本当に人生で一回も告白されたことないですし、お付き合いした女性も片手で足りるくらいです(笑)

 

なんで、女性の事全然知らなかったですし、もっと女性の事知りたいと思ってたら、『なら自分が女性になればいいんじゃね?』となりました(笑)

 

でもやっぱり周りの人には言えてないですね…

女装のハードルはまだ高い気がしますね。

 

でもこの前のニュースで女装してる士業の人が出てましたし、そのうち女装も周知されていくんではないかなーって思います。周知された時には女装するにはキツイ年齢になってそうですけど(笑)

 

女装始めて思ったのは化粧って難しい!

女の人ってどうやって化粧上手くなるんだろ?って思います。

独学なのか誰かに教えてもらってるのか。

最初の女装はこんな感じです。

f:id:kaine0122:20190119181803j:image

 

角度とかでなんとか誤魔化している感じですねー(笑)

 

次の女装はこんな感じ

f:id:kaine0122:20190119181911j:image

少し髪まとめたりとかしてます(笑)

 

でも全然納得いかなーい!

誰か化粧教えてくれーーーー!

 

ちなみに中性的な感じはこんなの

f:id:kaine0122:20190119182050j:image

 

銀髪って好きなんですよ♪

 

まだ女装しながら外出したことないんで、いつかはしてみたいですねー♪

なんか新宿には『女の子クラブ』って言う女装男子の集まるお店があるとか。

一度は行ってみたい!

 

こんな感じで日々女装の研究しながら綺麗になれるよう頑張ります!

 

まずは痩せなければ…!

 

それでは皆さん次回お会いしましょう!バイバイ!